天気がいいので英語教室のお友達、J君親子とFちゃん親子とレイちゃん親子を誘って近所の動物園に行ってきた。
キリンとか象とかライオンがいるわけじゃないが、「安いしけっこう楽しめるねー。」とみんな喜んでいた。
子供たちも元気に走り回ってうれしそうだったし、暖かい日差しが気持ちいい一日。
でもねぇ・・虫の大群がブンブン飛んでるのは勘弁してほしいよ・・・。
蚊みたいな小さい虫が大群でグルグルかたまって飛んでるヤツ。
なんなのあれ?季節の変わり目によく見る気がするんだけど。
気付かずにその大群の中を通ろうモンならもうひえ〜〜〜〜。
しかしあの虫たちってみんな家族だからかたまって行動してるの?
誰か教えて欲しいよ。
動物園の後はうちでお茶。
けっきょく夜7時半までみんなでおしゃべり。
4月から幼稚園に行くようになったらこうゆうこともうできなくなっちゃうよなー。残念。