ハニ夫とりんりんとhttp://www.daieidream.co.jp/html/000_yugu/002_roller/chiba-narita/chiba-narita.htmまでお出かけ。
おにぎり作ってお茶持って、長時間のドライブ。
なんでこんなところまで行ったかというと、りんりんが長〜いお滑り台(全長78.75m)したいというから。
しかもローラー滑り台はおしりが痒くなってしまうので、わざわざダンボールを持参。
なのに公園に着いて外出たら以外に寒い。
結局車の中でおにぎりを食べた。
お目当てのロングお滑り台もそこそこにすぐ帰ってきました。1時間くらいで。(りんりんはもっと遊ぶー!とぐずってましたけど・・。)
車の中にいた時間のほうが長かったかも〜。
暖かくなったら近くに体験博物館 千葉県立房総のむらもあるので家族で楽しめる場所ですよ!(田舎だけど。)