昨日おとといと2日連続で夕飯食べず、風呂入らずで寝てしまったりんりん。
「昼寝したくなーい!」と頑張るけど、夕方には限界で寝てしまう。
昨日なんて夕方4時から朝まで完寝。
一応夕飯時起こそうとしたんですけど、「寝たいの。」とか「眠いからあっちいって。」と言われた。30分もあれやこれやと頑張ってみたけど結局ダメだった。
そして今朝りんりんは5時半に起きて6時には朝ご飯。
こっちはツライよ。眠くて不機嫌な私。
それでも湯船にお湯ためてふたりで朝風呂。
午前中がすっごい長かったぜ・・・。
そして今日は早めに夕飯を作り、5時に食べさせた。
そしたらりんりんは6時前にはベッドに入ってしまったよ。
これでまた朝までか・・。(でも今日は夕飯食べさせられた!)
明日の朝は何時に起きるのでしょうか?(恐怖)