りんりんの入園式に行って来ました!
天気はいいし!暖かだし!私のワンピースはきつくて腕上がんないし!絶好調!!(?)
とにかく人が多くてタイヘン。
ホールに人がギッチリで、イスは小さいし狭いし、理事長の話は長いし、隣りに座ったレイちゃんパパなんて「オレ、もう限界。エオコノミー症候群になっちゃいそう。」って席を立ってったよ。
りんりんは毎日幼稚園ごっこして張り切って楽しみにしていたのに、いざ幼稚園に行ってみると「ママと一緒なの・・。」と離れない。←内弁慶で気が小さい。
ちょっとちょっと〜月曜日から大丈夫だろ〜な〜。
式の後は各自のロッカーや靴箱を確認したり集合写真の撮影があった。
そして「入園おめでとうケーキ」をもらって帰ってきました。
名札や連絡帳を改めて見ると、さぁがんばろー!という気になるな。
とにかくりんりんには3年間、幼稚園でいろんなことを体験して、いろんなことを感じて、楽しい幼稚園生活を送って欲しい。
さぁママも月曜日から新生活ダ!!