今日は結婚記念日。7年目に突入だ。
でも今日は江戸川区に住む祖父母の誕生日会で親戚一同集まった。(結婚記念日のお祝いはまた後日・・・。)
誕生日会だが、祖父は4月に88歳、祖母は同じく4月に81歳になった。
来年の誕生日があるかどうかわからないので、今回が最後かも・・という気持ちでお祝いした。
その後、6月のイトコの結婚式に余興を頼まれているので、私とイトコ3人でカラオケへ。
女4人、余興を忘れて歌いまくり〜。
さすが19歳のイトコは最新の歌。
私と、同い年のイトコは古い選曲。
そのイトコはアン・ルイスの「WOMAN」歌ってたよ・・・。
私はレベッカで攻めてみました・・・。(古っ)
まぁ最後には余興の歌も決まってよかったんだけどね〜。
余興の歌は一青窈の「ハナミズキ」。