ほんとはピンクは趣味じゃないんだけど

今日はららぽーとでお買い物。
買ったもの。
①りんりんの水着、水泳帽、ビーチサンダル(来月から幼稚園のプールが始まるので。)
②りんりんの洋服・靴・帽子・靴下(motherwaysという安くてかわいい子供服売り場を見つけました。①の水着も同じ店。合計7点お買い上げで8966円!安い!)
トイザらスで粘土セット(姪っ子の2歳の誕生日プレゼント)
ららぽーと内にある九州◎沖縄の物産店でミミガージャーキー、砂肝ジャーキー、モズクの佃煮、味噌ニンニクを購入。(酒好きなハニ夫の父へ父の日のプレゼント。ってこんなプレゼントでいいのか!?)
⑤オールディーズロックのCD(うちの父へ、父の日と62歳の誕生日プレゼント。父の日と誕生日が近いので、毎年プレゼントが一緒にされてしまうかわいそうな父。)

グッデイズ~ロックンロール50

グッデイズ~ロックンロール50

⑥ハニ夫の好きなSTEVE VAIのCD(5月21日が32歳の誕生日だったハニ夫へ私からのプレゼント。)しかしりんりんがいるとほっっっんとゆっくりショッピングできません!
ららぽーとの中で一番暴れて言うこときかない子供だぜー。疲れた。ノイローゼになりそう・・。」とハニ夫。
う・・・ん確かにこんな動くうるさい子供はいなかったよ・・。
周りの人たち苦笑いしてたしな・・。(T_T)