一日中同じ音楽やフレーズが頭の中をぐるぐる回るってことありませんか?
今まで「ニャホニャホタマクロ〜♪」がぐるぐる回ってたり、「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」の中の「浜田のよ、浜田のよ、浜田の鼻毛はよぉ〜♪」のフレーズが頭から離れなかったり・・ということがあったのですが、最近はなぜか「How Many いい顔」というフレーズが一日中頭の中をぐるぐるしてるんです。
洗濯物干してても突然頭の中に「How Many いい顔」。
食器洗いしてる時にいきなり「How Many いい顔」。
ホームで電車待ってる時にも「How Many いい顔」。
寝る前にも「How Many いい顔」。
別に「いい顔しなくちゃ。」とか「笑顔を心がけよう!」とか思ってるわけでもないのにこのフレーズがムクムクっと頭に出てくるんです。
なんでだろー、別に郷ひろみに興味があるワケじゃないのに。
「How Many いい顔」にご興味のあるかたは↓をどうぞ。(←っているのか!?)