最近見た海外ドラマで気づいたことをひとつふたつ。
最近の「ER Ⅹ」に、「CSI:ベガス」に時々出てくる(宍戸開似の)アーチーが出ていた。(ニーラが行った研究室で動物実験やっている役。)
キャラの重要度ではCSIの方が上か?
同じく最近の「ER Ⅹ」で、精神的に不安定なけいれん発作を起こす主婦が、「アリー・myラブ 」のシーズン5あたりから出ていた若手弁護士ジェニーだった。
彼女は確かスティーブン・キングのつまらないドラマにも出ていたな〜。(題名も思い出せないくらいの駄作。)
そして最近一番驚いたのが、先週の「CSI」(盛者必衰)で、被害者の共同経営者役でかつての人気俳優(だったと思う)のD・B・スウィーニーがこれまた悲しいかなちょい役もちょい役で出てましたよー。
映画「メンフィス・ベル」とかさー、「冬の恋人たち」とかさー、結構人気あったよね?
「冬の恋人たち」けっこー好きだったな。
そういえばこの映画の相手役のモイラ・ケリーは今どうしてるんだろう。
・・・・とエンドレスに俳優たちのその後が気になっちゃうなぁ。