朝ベッドで目を覚ますと、いきなりりんりんが「ママ、お誕生日おめでとう。」と言ってくれた。
(作り笑顔っぽかったけど)かわゆーーーーい!!
ありがとう、ありがとう。
でもその後、「ね、32才になったね、ママ。今度は33才だね。」と。
はえーーーよ!!!



ハニ夫は今晩遅くなる・・ということなので誕生日会はまた今度。(って、4月の結婚記念日もまだやっていない。誕生日会をやる日は来るのか!?)
財布は私が握っているので突然のプレゼントなんて期待できないしな。
でもハニ夫、残業がなかった昨日、会社の近くのおいしいケーキ屋さんでケーキを買ってくれようとしたらしい。結局夏休みの為に臨時休業していて買えなかったってことだったんだけど。
ケーキなし。ハニ夫いない。夕飯は自分で作る。悲しい・・・。
さらに日中りんりんが大量ゲロ!!
りんりんを抱っこしていた私の肩から膝までドロドロ〜と全ゲロが。
ガーン。
忘れられない誕生日になったよ・・・。