今日は朝から仕事のミーティングに出席。
今日幼稚園で保護者会もあったんだけれど、参加できなくてとても残念。(来月の運動会での衣装についての説明だったので参加したかったんだけど・・。)
月に何日しか仕事はしないし、りんりんの生活に影響がないように働いているけど、こうやって時々仕事と幼稚園が重なってしまうとなんだかりんりんに申し訳ない気がするよ。
せっかく気に入って入れた幼稚園なのに・・・。
でも仕事をするって決めたんだからしょうがない事なのかな。



そして今日、初給料をいただいた。
手渡しで。
研修中の給料だし、そんなに出ていないので、風に吹かれたら飛んでいっちゃいそうな金額だけれども、久しぶりに自分の稼いだお金の重みと大変さを感じたよ。
そして私はその袋ごとハニ夫にあげちゃった!!
なんてデキタ嫁でしょーーー!(なーんて。)
いやいや、ハニ夫の稼いだお金を散財している罪滅ぼしで。(この間も自分の洋服買っちゃったのまだ言ってない。)
もちろんハニ夫は「いいよ。いらないよ。」と言って受け取るの断りましたけど。
でもしつこく渡していたら結局最後は受け取った。
なんという美談!(←自分で言うな)
とかいってこのお金で風俗とかパチンコとか行ったらぶっ殺す!(←物騒な言葉は慎みましょう。)