同じ日同じ病院で生まれたりんりんとレイちゃんの合同誕生日会をうちで開きました。
前日私はせっせとリビングを飾り付け。
天井に折り紙で作った輪っかを付けたり、風船20個ふくらましたり・・と結構大変な作業。
で、今朝は朝から料理作り。・・・といっても、メニューはタコス、スパゲッティー、サラダ、唐揚げ程度ですが。
ケーキはアンテノールのショートケーキを予約しておいたので、ハニ夫に取ってきてもらった。

Fちゃんが幼稚園の運動会で来られなかったけど、大人4人、子供6人で盛り上がりました。
りんりんとレイちゃんはおともだちがから色々とプレゼントをもらって大喜び!
メインイベントのピニャータは、棒で叩いても叩いても壊れない・・・。
結局私がダイナソーの手足を無理やり引っこ抜いてチョコレートを取り出すはめに。
手足がもげたかわいそうなダイナソー・・・。