土曜日はりんりんの運動会。
年少さんたちは「てんとう虫のサンバ」の曲で踊るらしい。
で、その時に着る衣装がようやっと完成〜。
布と型紙だけ幼稚園からの配布で、あとは各自自由にアレンジしていいとのこと。
なのでりんりんの衣装はバイヤステープで縁取って、てんとう虫のワッペンを付けてみました。(←ワッペンで高くついた・・。)
背中には取り外し可能なリボン付き。
布は4種類色があって、女の子のほとんどはピンクを選んだ中、りんりんは黄緑を選択。
どうやら女の子で黄緑はりんりんだけらしい。(先生談)
人に流されずにエライ!
目立っていいじゃーん。ってことでかあさん頑張って作ったゼ!

・・・ってこのてんとう虫服、お遊戯終わったら着れねぇなぁ〜・・・。