CSI:マイアミ(※ネタばれあり)

待ちに待った(←特にハニ夫が)マイアミのシーズン3がスタート。
事前に知ってはいたものの、スピードルの死はやっぱりショック〜。
しかしかなりあっけない死に方・・・。
話の内容は全体的につまんなくって、最後にハニ夫が、「こんなつまんない話しの時に死んじゃって、スピードルかわいそ〜。」とポツリ。
ホレイショはあいかわらず独自の雰囲気を爆走中。
スカしたホレイショが出てくるだけで私もハニ夫もなんだかニヤ〜リ。
最初の方のシーンで、崩れた橋から下を見下ろすホレイショに、ハニ夫は「ホレイショ危ねーよっ!」ってツッコんでた・・・。
ドラマも気になるが、ホレイショ対ハニ夫の今後も気になる。