高校時代からの友人ガッタさんと待ち合わせ。
デパートで買い物をし、最近のマイブーム「牛肉ときのこの鉄板やきそば」を一緒に食す。
うみゃ〜いんだコレ!
鉄板でバチバチバチ〜と油がはねる為、大きいエプロンを手渡される。
恥ずかしがってしていないと、店員に「早くして下さいっ!」と叱られ、鉄板やきそばを持った店員はどんどん下がって行ってしまう。
なのでしっかりデカデカエプロンをして大人しく待つ女ふたり、32才。
午後はうちに来てガッタさんとりんりん、久しぶりの対面〜。
7ヶ月ぶりに会ったというのに、なぜかりんりんにバカにされるガッタさん。
最近32才にして初めて一人暮しを始めたガッタさんに、私からちょっとしたプレゼント。

板谷バカ三代 (角川文庫)

板谷バカ三代 (角川文庫)

前に日記に載せた本。
絶対ガッタさん、こーゆーの好きですから!!!
・・・ってプレゼントってコレ?
しかも私が読んだ後の本。
まぁいいや、ちょびっとこの本読んだガッタさん、さっそく爆笑してたから。