「どこ行く〜?」「どっかいいとこないのー?」などとハニ夫とりんりんと3人で都内を車でぐるぐる〜。
行くあてもないのにぐーるぐる。
途中突然機動隊の人に車を停止させられた。
戦争反対デモ隊(←みんなサングラスにタオルで顔を隠していてあやしい。60年代安保闘争みたい。)と、警察の機動隊の緊迫した攻防が目の前で繰り広げられて興奮!
さらに都内をぐるぐるしていると、今度は出来たてほやほやのバイク事故に遭遇。
ひゃ〜バイクめちゃくちゃ〜。
と、都内ドライブを楽しんだ後、東京タワーに上った。
りんりんとハニ夫は初めての東京タワー。
観光客の日本人やら、「一番」と書かれたTシャツを着た日本びいきの(?)外国人やらで混雑していた。
東京タワーからビル郡を眺めながら、「ママ、東京タワーはどこ?」と聞く娘。(←よくわかっていない。)
しかし東京タワーからの眺めってこんなに低かったっけ???