「生保契約の進め方…ネット生保加入の注意事項」(原題:ELIZABETHTOWN)

監督:キャメロン・クロウ
製作:トム・クルーズ
出演:オーランド・ブルームキルスティン・ダンストスーザン・サランドン
    アレック・ボールドウィン(←ほとんど意味ない役どころ。)



映画の試写会が当たったので叔母を誘って虎ノ門まで行ってきた。
いや〜微妙な映画・・。
きれいな映像や色んなエピソードの寄せ集め???ってかんじ。
映画としての流れやテンポや繋がりが悪い。
そして最大の難点はキルスティン・ダンストの顔がコワ〜〜〜イってことか。目が。
キルスティン・ダンストの中途半端な半笑い顔にこっちは固まっちゃったよ。
映画始まってまだ5分の時点で「このヒロインで大丈夫か?」と心配に・・・。
今回の映画の見所はズバリ、オーランド・ブルームの格好良さ!
美しい男性っていいわー。
ケンタッキー州などのアメリカの田舎の風景や町並みも見所のひとつ。
こういうアメリカの田舎町でのんびり生活もいいよな・・と思ったよ。
映画はイマイチでもサントラは帰宅してamazonで注文。
同じくキャメロン・クロウの「あの頃ペニーレインと」のサントラも一緒に注文。

Elizabethtown

Elizabethtown

あの頃ペニー・レインと

あの頃ペニー・レインと