りんりんの幼稚園がお休みだったので、ハニ夫も有休取って家族3人でディズニーランド。
平日だし〜、クリスマスバージョンになるのは11月7日だし〜、ハロウィンも終わったし〜、ちょうど中途半端な時期だから空いてるよな〜・・・と思ったのに混んでた・・・。
今回りんりんスターツアーズに初搭乗。
気づくとりんりんは振動に耐えきれず下にずり落ちそうになっていた。セーフティベルトが首の辺りにきていたよ・・・。
夜はポリネシアン・パラダイスでショーを見ながらお食事。
途中、大勢の子どもたちがステージに呼ばれてミッキーたちと一緒にポリネシアンダンス。
りんりんは一番前のステージ中央のミッキーの横に!
やったぜ!と思いきや、気の小さいりんりんったら見る見るうちに顔面を崩して地団駄踏んで両手をバタバタ振りながら暴れてるよー。
どうやら恥ずかしくて抗議してるらしい・・・。
でも声を出してはいけないと思ったのか、言葉を発せず口元をひょっとこみたく結びながら不機嫌にバタバタバタバタ・・・。
ステージ中央でスポットライトを浴びながらミッキーの横でバタバタしている娘よ、ある意味一番目立ってるよ・・・。

↑かなりのブサイク顔で抗議するりんりん。ブレてるし。
楽しかったけど、朝から晩までディズニーランド歩きっぱなしはツライ。
かなりの疲労感。
前日も朝から絵画部のギャラリー展で絵の搬入、会場設置、画家の先生たちによる品評会があり、夜は映画の試写会。そして睡眠時間4時間でディズニーランドへ行ったからか?
ハニ夫も全身筋肉痛のままディズニーランド。前日会社で同僚と縄跳びで三重飛びしまくってたんだってー。(仕事しろよ。)