今日は都内あちこち行って大忙し。
まず車で渋谷へ。
車を駐車場に入れて渋谷の街をウロウロ。(パルコ前のツリーがステキだったワ〜。)
そのあと、NHKスタジオパークにイン。
何回か来たことがあるので、りんりんの反応はイマイチ。(でもしっかり土産にグーチョコランタンのえんぴつセットを買わされた。)
そのあと代々木公園をぐるっと散歩。
落ち葉がいっぱいでりんりん楽しそう。(ついでにハニ夫も木に登ったりで楽しそう・・・。)
代々木公園の一番奥にサイクリングコースがあり、そこでりんりん自転車(もちろん補助有り)初挑戦!
最初は「重くて動かないー。こげなーい。」とうるさく言っていたりんりんも、段々うまくこげるようになり、最後には猛スピードで他の子どもたちを抜いて走り回ってたよ・・。
やっぱり今年のサンタさんからのプレゼントは自転車かなー。
本当はその後表参道をショッピングする予定が、ハニ夫の「疲れてもう歩けない。」の一言で、予定変更。
今度は車でお台場へ。(ってまだ帰らないのか!)
お台場のデックス前のツリー、きれいだった!
夕飯は台場小香港の九龍餃子楼で鉄鍋餃子。(・・・がイマイチな味。)
お台場の後は東京駅に向かった。
うちの両親が京都旅行から新幹線で帰ってくるのでお出迎え。
疲れたけど楽しかったワ〜。



・・・・と思っていたら、私、夜中から咳と下痢が止まらない。
りんりんの風邪がうつった???