りんりんの英語の先生が突然アメリカに帰国することが決まり、とってもいい先生だったのに・・・とかなり凹み中。
さらに来年から仕事で大人クラスも教えるのでその研修とOJTで色々と悩み中。
そんな時にりんりんのことでまた新たな問題が!
仲良しレイちゃんの大事なプリキュアのロケットエンピツやらシールをわざと捨てていたことが発覚。
レイちゃん大泣き。
そりゃそうだよね、いつも大事そうに持ち歩いていたプリキュアグッズだもんね・・・。
なんでりんりん、そんなイジワルなの!?
しかも「絶対そんなことやっていない!」と言い切ってたじゃん。
ママ、りんりんのこと信じようとしてたのに。
いい訳もうまくなってきたし、陰気な意地悪をするようにもなってきたなんて、ママ悲しいよ。
一応トイザらスで同じプリキュアのエンピツとシールを買ったので返そうと思うけど、りんりんに「友達のものを取ってもまた買って返せばいいんだ。」なんてー思われては困る。
でもレイちゃんの大事なものはもう戻ってこない。
レイちゃんに渡すべきか渡さないべきか・・・。
この前、頑としてレイちゃんに謝らなかったりんりん。
怒って言い聞かせてはみたものの、次回会ったときにちゃんと心から謝罪をするだろうか・・・。