なんだか忙しくて日記を書く暇がなく、気づいたらこんなに日にちが経ってた!
う〜んこの10日間何をしていたっけなー。
思い出せることだけ一応記しておく。
21日(月)
近所の人とカラオケに行った。
オープンと同時に一番客でシダックスに入ったら、なんと受付の店員がうちの斜め下に住んでいる人だった・・・・。(恥)
22日(火)
ママ友とデパートでショッピング。
もうすぐ帰国してしまうりんりんの英語教室の先生へプレゼントを購入。
23日(水)
祝日。
前橋に住む妹家族に会いに行く。
7月に生まれた妹の2番目の子と久々の対面!
かわいい・・・かわいすぎる。
24日(木)
午前中はママ友の家でアメリカ人と英語レッスン。
2時間みっちり。
レッスン後はコストコのちょービッグサイズのピザでランチ。
先生は一年ぶりのアメリカのピザに「オオォ〜ペパロッニィ〜。」と興奮して大喜び。
(日本のピザの方がうまいべー。)と思うが・・・。
午後はりんりんの英語教室へ。
先生最後のレッスンで号泣。
プレゼントと一緒に子どもたちが書いた寄せ書きの色紙も渡す。
先生さらに号泣。
子どもはよくわかってないみたい。みんなハテナ顔。
でも最後に先生とりんりんがhugしてお別れしていた。
そんな姿を見て私も涙・涙・・・。
25日(金)
絵画部の日。
新しい人が入部!
彼女のだんなさまはメジャーデビューしている某バンドのギタリスト。
ちょっと興奮。
26日(土)
ハニ夫は仕事のため、りんりんを連れて町会の防犯部会議に出席。
机を揺らし、イスをガタガタ、走り回り、シ〜ンとしている部屋にりんりんの声だけが響くという最悪な状態。
叱ってもナメられた。
だから連れて行きたくなかったんだ!!!(怒)
27日(日)
実家の父とハニ夫とりんりんと一緒に都内ドライブ。
晴海トリトンという人がひじょーーーーに少ないショッピングモールを発見。
建物はステキなんだけど、とにかくガラガラ。
大丈夫か!?
その後入院中の祖父の見舞いに行った。
具合が悪く一度も目を開かない。
祖母も疲れている様子。
来月は祖父母の結婚60周年記念。
28日(月)
仕事。
自分の生徒にだんだんと愛着がわいてくる。
29日(火)
ママ友の家で英語の勉強会。
でもなんだかお茶しながらおしゃべりして終わった気が・・・。