ニコラス・ケイジの最新映画「ロード・オブ・ウォー」の試写会が当たったので科学技術館まで行ってきた。
ハニ夫とひっさびさの二人っきりデート。
最初は手をつなぐのを恥ずかしがっていたハニ夫も、慣れてきたのかだんだん昔みたいに自然に手をつないじゃったりして、なんだか恋人同士みたい。
ウフ。
試写会の後は神保町まで歩いて本屋巡り。
途中「ブックハウス神保町」というステキな本屋さんを見つけた。
ニューヨークにありそうな外観で、中に入るとたくさんの絵本が見やすく並べてある。
あったかい感じのお店で、今にもメグ・ライアンとかトム・ハンクスが出てきそう。
あ〜ロマンチックだな〜。
その後御茶ノ水のキリンシティでハニ夫とビールを飲んで食べてしゃべって・・・なんとも楽しい時間。
2軒目にhttp://www.yamanoue-hotel.co.jp/index_jf.htmlのモンカーヴに行くも貸し切りで満席。入れず。(ガックシ。)
この辺りから調子が狂い、私の胃がイターイ!
寒さにやられたとしか思えない。
ハニ夫には「飲み過ぎだ!」と叱られるし(そんなに飲んでないっつーの。)、あのさっきまでの甘い時間は何処へ・・・?
なんとか家に帰って横になるも治らない。
一晩中苦しんでウーンウーンうなって夜は更けていくのであった・・・。