私とハニ夫の友達、みっくん。35才。
彼との付き合いはもうかれこれ12年になる。
インドネシア生まれ、インドネシア育ちの巨漢のみっくんが、川越にインドネシアカフェレストランの店「じゃらんじゃらん」を出した。
20代、30代、インドネシアと日本を行ったり来たりしていたが、ついに川越に落ちつきそうだ。
で、今回友達夫婦と車で川越くんだりまで行ってきた。
小さい店だが、店内はアジアンチック。
そしてお料理!ほっっっっっっっんとおいしい!!!
辛さの中にも旨みがあって、そしてお肉はやわらか〜。
バリの焼酎もコクがあっておいしい。
バナナの天ぷらとアイスクリームのデザート、そしておいしいコーヒーまでいただいてほんと満足♪
で、画像は???
食べた後に気づいて今回料理などの写真ナシ!
なにやってんだワタシ。



そしてこのみっくん。
かなり面白い。というか私とギャグのセンスが同じため、今回久しぶりに会ったにもかかわらず、なんとも絶妙な掛け合い!
あ〜〜〜ほんと腹から笑った!しゃべった!
昔から思ってたんだ〜、お笑いコンビ組むなら絶対みっくんってさ!