土曜日のWOWOWが大変なことになってます!!
夜10:00から「CSI:マイアミ」、11:00から「CSI:ニューヨーク」が新番組としてスタート、その後0:00からも新ドラマ「グレイズ・アナトミー」がスタート。
毎週3時間連続で海外ドラマ見るなんてチョー忙しいじゃん!(といいつつこんなに楽しめてうれしいんだけどね〜。)
で、今日スタートの「CSI:ニューヨーク」、以前マイアミ合同捜査で見たときよりかはおもしろかった。
ただベガス、マイアミよりかグロイかも・・・。
ブラピの映画「セブン」っぽい。陰湿というか暗いというか。
前にも書いたかもしれないけど、青いニューヨークの画ってあんまり好きじゃない。
でもゲーリーシニーズはやっぱイイ!!!
グレイズ・アナトミー」は思った以上におもしろかった。
主人公のエレン・ポンピオやパトリック・デンプシー、サンドラ・オーなど出演者たちがいいのかも。これからが期待大なドラマ。
年末のWOWOWで「CSI:ベガス」のファーストシーズン23話一挙放送を録画したのに、まだ見終わっていない。
当分海外ドラマ漬けになりそう。(ウシシ)