ハニ夫の母を誘って横浜のズーラシアへ行ってきた。


しかーし寒い!!!


広大な敷地を冷たい風に吹かれながら永遠と歩く・・・・・・冬の動物園はやっぱダメだ・・・。
ここのマスコットのオカピをはじめ様々な動物がいるわけだが、動物たちはみんな日向を見つけてはただただじっとしている。
猿の一種のキンシコウなんか、寒さしのいで2匹が合体しすぎてどこがどうなっているのかわからない状態。遠めで見るとただのアヤシイ塊であった・・・。
帰りは横浜中華街に寄って夕飯。
夕方の中華街は店の電光掲示板とたくさんの赤いライトのディコレーションがなんとも華やか。
しかしレストランの数が多すぎていつもどこがいいのか迷う。
今日入った店もいまいちパンチなかったし。
どこの店がおいしいのかねぇ・・・。