この週末、東京駅から踊り子号に乗って修善寺に行ってきた。
父方の親戚総勢13名。
宿泊したところは色々なスポーツ設備が整っているろことだったので、テニス、バドミントン、バスケットボール、そしてロッククライミングまで挑戦してしまった。
中学校、高校とテニス部キャプテン(しかし軟式)のハニ夫は、張り切り過ぎて私の3倍動き回って全身筋肉痛。
さらにロッククライミングでは指の先が動かなくなってしまうほど無茶をしてしまったハニ夫・・・。(「ビ、ビールの栓も抜けねェェェェ!」と嘆いていた。)
夜は温泉につかって極楽極楽。
そして夕食。和食のコース。これがほんとにほんとにおいしくて、涙が出るくらい。
部屋に戻ってからも、日本酒、ワイン、チーズで夜中1時半までおしゃべりした。あー笑ったなァ!