りんりん幼稚園2年目スタート!
クラス替えがあり、りんりん見事に仲良しのお友達とは離れました・・・。
りんりんはあんまり気にしていない模様。というか、私が仲の良いママたちと離れてショックってだけなのかも。
でもよく考えて見ると今回のクラス替えは私にとってもりんりんにとっても良かった事かもしれない。
もっともっといろんな人と知り合えて仲良くなるチャンスが来たってことだ。
しかも今回わたくし役員に任命。
一年間幼稚園に関って楽しくできたらいいな〜。(スケジュール的に仕事との兼ね合いがちょっと大変なんだが・・。)
そして、今回一番のビッグサプライズは!
なんとりんりんのクラスの担任が男!!!
体操の先生や世話をしてくれる男の先生は今までにもいたが、男の担任はこの幼稚園30年以上の歴史の中でも初めての試みだとか。
しかも新人の先生なので、ママたちのなかには不安に思う人たちもいるみたい。
でも幹部の先生たちからの強い推薦もあるし、私的に男の先生大歓迎!
ダイナミックで元気過ぎるりんりんにはピッタリだと思う。
さてこの一年、どんな一年になるのでしょうか!?