やっとIKEAのオープン広告が入ってきました!
来週4月24日の月曜日!
関係ないけど私とハニ夫の結婚記念日でもある。(←ほんとー関係ない。)
ザウス跡の前を通るたび、「まだ建ってないよっ!」とか「建物できたのにまだオープンしないよっ!」と文句を垂れてましたが、ついに!ついに!
うれしいな〜。
広告を見る限りかなり広そう。
レストランやカフェ、スウェーデンの食材が買えるフードマーケットまであるみたい。
広告には店内でスウェーデン人を見かけたらぜひ声を掛けてくださいって書いてあるけど、スウェーデン人たくさんいるのかね?どこでみつくろってきたのかね?
しかしオープン当初はかなり混みそうだよな・・・。