最近は役員仕事のため毎日のように幼稚園に通っている私。
役員のママたちはみんないい人たちだし、なんといっても面白い!
特に同じクラスから選出されたOさんなんて、スタイル抜群、めちゃくちゃ美人で気を遣う頭の良い人。
なのに気取ってないし、もう話が面白くって面白くってほんとサイコー!
で、幼稚園の後、年中さんの役員ママたちだけでサイゼリアランチ。
そこで普通にビールのジョッキを頼んだ私とOさん。
あとのママはドリンクバー。
当然のようにグビグビいってる私とOさんに他のママたちはどん引き・・・?(のような空気が一瞬流れたような・・・。)
まだそんなに親しくなってない仲でビールはまずかった???(←しかもジョッキ)
しかもただのランチじゃなくて、食べながら6月の学年親睦会の準備などの話し合いも兼ねていたんだよな。
・・・と小心者の私は飲みながら後悔するのであった。
その横で堂々とジョッキを飲み干すOさん。
女優のように美人でモデルのように優雅なのに、肝は据わっている。
ステキすぎるよ・・・Oさん・・・。