ハニ夫9連休。
でも旅行の予定などは全くなく、「どこ行く〜?」ってかんじで今日はフラフラと羽田空港まで見学に行ってきた。
展望デッキで「おおっ、次から次へと着陸してくるね。」とか「お〜こりゃすごい逆噴射だね。」と飛行機を眺めるだけのGWもどーなの?というかんじだが、りんりんはそれなりに楽しんだようだ。
ビッグバードは近未来的な建物にリニューアルされていて、なんだか成田空港より豪華じゃない?
店も色々入っていて、りんりんはソニプラでお菓子を大量に買い(というか買わされ)、トイショップでは普段なら絶対に買わないであろうプーさんのアイス製造カップを買わされた。
そしてお茶をして帰ってきた。
外食も増えるし、大型連休ってお金かかるね・・・・・。