細木数子好きじゃないんだけど、なんとなく彼女の出ている番組をつけていたら・・・なんとりんりん細木のモノマネし始めちゃったよォ〜。
しかもおばちゃん風に、


「アンタ離婚するよ。」


とかって言ってる〜。
味をしめたのか、何度も「はい、離婚するよ。」「はい、離婚。」「離婚するよー。」としつこい。
この間までは秋田の畠山鈴香のモノマネで、ずっと「名刺下さいっ。名刺下さいっ。名刺下さい。」って連呼してたし。しかもテレビカメラを何台も叩き落す仕草付き。(←ワイドショー見てないと知らないレアなモノマネ?)
イヤだよ・・こんな4才児。
っつーか幼稚園とかで「離婚するよ。」なんて言われた時にゃ、うちの夫婦仲が疑われそうでこわいっつーのっ。