いつもりんりんの世話をしてくれている実家の母に(というか夏休み中実家に泊まってばかり)、お礼というか、来月の母の誕生日プレゼントってことで、急遽ミュージカル「ムーヴィン・アウト」のチケットをプレゼント。
12000円はちとキツイが、母はかなり喜んでくれた模様。
ほんとは私ももう一度観たかったんだけどねー。
ハニ夫の会社の同僚のミュージカルオタク君は、事前に買ったチケット3枚に加え、当日券でも3枚購入。
しめて6回の「ムーヴィン・アウト」!
ニューヨークで観た回数も合わせると9回目だそうだ。
しかも毎回出待ちしているため、私が惚れてしまったラスタ・トーマスと友達になってしまったそうだ〜〜〜!
もちろん他の共演者たちも笑顔で接してくれて、結構出待ちされるのがうれしいらしい。
狙いは夜の部よりマチネの後らしい。(オタク談。)
くぅぅぅぅ〜うらやましい!
お金と時間があってうらやましい!