家族3人で那須高原一泊旅行へ行ってきました。
昨日は雨。それでも那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場で馬に乗ったり、「那須高原Ž„‚Ì”üpŠÙ」でガラス絵製作体験をしたり、板室温泉でゆったり湯に浸かったりと大いに楽しみました〜!


小雨の中馬に乗るりんりんとハニ夫。

そして今回はハニ夫がネットで探して予約したペンションに一泊。
正直私は「今時ペンション〜〜〜!?」というかんじだったけど、トウモロコシ畑に囲まれたアメリカンチックな建物、バラのガーデン、ゆったりできるポーチもあり、なかなかよいところでした。
何といってもお料理がおいしかった〜。
夕飯のフィレステーキ美味!
今朝は早起きをして6時半頃に家族3人でトウモロコシ畑の横道を散歩。
周りはなんだかトトロの世界です。
ステキな家族旅行になりました。