ミュージカル「ムーヴィン・アウト」の興奮がまだ続いていて、毎日ビリー・ジョエルのCDをとっかえひっかえ。
なんだか昔を思い出すようで、懐かしんで聴いてます。
ダンスレッスンにハマッているりんりんまでもが「ママ、ダンスの練習しよう。」といって、なぜかビリー・ジョエルの「Don't ask me why」をリクエスト。
それも毎日・・・。
どうやらりんりんのお気に入りらしい。

The Stranger

The Stranger

52nd Street

52nd Street

Glass Houses

Glass Houses

Nylon Curtain

Nylon Curtain

そういえば今日、ハニ夫が同僚のミュージカルオタク君から、うちの母が行く予定の「ムーヴィン・アウト」のキャストを教えてもらってきた。
まだ発表されていない日にちなのに、どうやってオタク君はその情報をゲットしたのかハニ夫に聞いたところ、
「ラスタ本人から聞いたんだって。」
って、オイ!
すげーなオタク!
あ〜〜〜〜〜うらやましいぜ。