J君親子と一緒にセレブママFちゃんちにおじゃました。
もうすぐお家を立て替え予定のFちゃんち。
完成予想図の模型を見たら、ひっくり返りそうになった。
だってこれはいわゆる「豪邸」じゃぁないですか!
こういう家、ビバリーヒルズぐらいでしか見たことない。
そんなFちゃんちで、またまたりんりんやってくれました・・・。
生後半年のFちゃんの弟の石膏の手形をりんりんが割っちゃったよ・・・・・。
も〜〜〜〜なんでいつもこうなんだよ、こやつは!!!
その時しかない大切な思い出を、りんりんはなぜ壊す!
「とにかく落ちついて行動しろーーー!!」と散々叱ったんだけど、反省の態度のすぐその後で、今度はグラスをガシャーン!
粉々・・・。
悲しくなってきたよ・・・ほんと。