終わったゼ!な・つ・や・す・み!
ながっ!と思っていた夏休みも、終わってみれば、例年になく忙しい夏休みであった。
ほとんど家でゆっくり・・ということがなかったな。
今日は夏休み最後だし、珍しく何も予定が入っていないので、一日家でのんびり・・・・と思っていたら。
「ママ!りんりんの夏休み最後に何してくれるワケ!?」とりんりんのひとこと。
生意気だなァ・・と思いつつ、結局叔母を誘って千葉動物園へ行くことに。
まだまだ残暑で暑いし、日差しは強いし、りんりんはあーだこーだとワガママし放題だし、ついでにレッサーパンダ風太くんは立つどころか休憩中でいないし。
・・・で、まぁ思いっきり疲れたワケだが、長い夏休みを最後の最後まで楽しめたりんりんは満足じゃなかろうか。
水の事故で亡くなったたくさんの人たち、すぐ近所であった幼稚園児が老人の運転で轢かれて亡くなってしまった事故、毎日絶えることない殺人事件。
りんりんの身に何事もなく過ごせた夏休みを感謝しつつ、明日から待ちに待った秋を満喫しよう!