好き好き好き〜

フーバスタンクのダグと私が浮気しちゃう夢。
ライブに行った私をなぜかダグがバックステージに招待し、その後ふたりっきりでお出かけ。ウフ。
ステキな一夜を過ごすが、私の心はハニ夫の罪悪感でいっぱい・・・という夢。
夢の中でもちゃんとハニ夫と結婚していたよ・・。
ダグとハニ夫、どっちを選ぶか・・みたいな。(←ほとんどビョーキ。)
1月のライブが楽しみだからなのか、私の心はダグのことでいっぱい。
あ〜〜〜会いてぇ〜。
つきあいてぇ〜。
結婚してぇ〜。(←やっぱりビョーキ。)
この話を今朝、近所に住むロッカー主婦のABさんに話したところ、「そんなの私しょっちゅーヨッ。」
どうやら今朝の彼女の夢はイエモンの吉井だったらしい。(なんのこっちゃ。)
そのままABさんちで、今夏のサマソニフーバスタンクのインタビューの録画を見せてもらい、「ダグゥ〜〜。」と涙モンで帰ってきた。
1月マジでバックステージに招待されないかな・・・。(←完全に病んでる。)