男女でやると盛り上がるのでは?

近所に住むうちの母はよくりんりんと遊んでくれるので、私はひじょ〜に助かっている。
で、昨日、りんりんのお気に入りのプリキュアの着せ替え人形で遊んでいる母とりんりんの会話を聞いていると・・・。
母「(紙人形を持ちながら)私、レイ子。よろしくネ!」(←オクターブ高い声で。)
りんりん「ばぁば!そんな名前じゃないよ!咲と舞って決まってるのっ!」
母「あら、そうなの?」
りんりん「ばぁばの咲は18才ね。」  母「はいはい。」
りんりん「あ、やっぱり22才ね。」  母「はいはい。」
りんりん「やっぱり25才。」
母「はいは・・」  りんりん「りんりんうんち。トイレ行ってくる。」
・・・とこんな感じで、ふたりの会話、ちょっとおかしい。
そして今日。ふたりで遊んでいるところを覗き見すると・・・
ツイスターゲームしてた。
ふたり絡み合って。
私がその姿を見て思わず「名コンビだね。」と言ったら、母はテレビに映っている「いつもここから」を指差し、「あーこのふたり?」だって・・・。
やはりうちの母は天然だ・・・。