ハニ夫が朝顔と共にベランダで育てていたプチトマト。
今年の朝顔も長生きしたが、プチトマトは今もまだ成長中。
というか、伸びるわ伸びるで、だんだん邪魔な存在に・・・。
最近では「おばけトマト」とうちで呼ばれてしまっているこのトマト。
鳥やカラスも寄りつかない。
ハニ夫は、「りんりん、もうこのトマト食べるのよしときなー。」と、品質を疑問視しているので、食べる人もいなくなった。


      ↑
だんだん真ん中のトマトがミッキーに見えてきた・・・。


      ↑
違うアングルで。
目の前の中学校の校庭の木々より伸びてる気がしてくる。
これまた中央のトマトがミッキーに見える。


さて、このプチトマトの苗木。どこまでもつか。追って報告する。(←誰も知りたくない?)