ハニ夫の両親と義兄夫婦、そして私たち家族みんなで長野県菅平に旅行に行ってきました。
渋滞なしの高速飛ばして片道4時間。・・・遠かった・・・。
ハニ夫の母のイトコが経営しているペンションに宿泊。
古いけど木を多く使ったステキなペンション。館内はジャズがゆったりと流れてました。
ペンションは標高1400mにあるとーっても涼しい高原にあり、すぐ近くにはだだっ広い牧場が!(もうハイジの世界!)

スキーのイメージが強い菅平高原ですが、初夏の緑に囲まれた菅平がこんなにすてきな場所だとは思いませんでした。


湿地帯散策では青い空と緑に癒され(りんりんのギャーギャーが耳からシャットダウンできればなお良かっただろう・・。)、牧場では自然体の牛に癒され、ペンションでのおいしい料理に癒され、7種の温泉が混ざった七味温泉でも癒され、そしてそして、夜に連れていってもらった高原から見る星たち!!
こんなに星の数ってあるんだー・・・とクラクラするほどのまばゆい星の数。
動く人工衛星まで見えるんですよー!
もう癒されまくり!
牧場の牛たち。自然体〜。


山つつじ。




これは次の日に行った別の牧場の牛たち。全く動じません・・。


湿地帯から見た青空。
ハニ夫におんぶされて・・・。



           
       あ〜シアワセ。