年長の保護者の親睦会がボーリング場でありました!
クラス対抗ボーリング大会の後は中華レストランで懇親会。
楽しんできました。
中華の円卓を囲んで楽しい時間を過ごしたんだけど、ここで驚いたことが!・・・っつーか私が驚かれた!
なぜなら、私がジャニーズの「山下智久」を知らなかったから!!!
私以外に6人のママが同じテーブルにいて、「山P」の話をしていたので、私は内心、「ヘェ〜、南海キャンディーズの山ちゃんって今そう呼ばれてるんだぁ〜。」と思ってたワケですよ。
全くジャニーズに興味がない私の無知っぷりを周囲は非難。
っつーかみんな私より年上なのに、携帯の待ち受けがジャニーズ、顔写真のついたうちわを持ってコンサートに行くっつーほうが私は驚いたよ!
みんながドラマの「プロポーズ大作戦」に出てる人だよ〜とか教えてくれるが、「山P」がなかなか浮かばない。
なんとなーく思い出し、「あぁ顔が長くて唇が厚い人?」と言うとさらに非難!
「顔長くないよー」「唇厚くないよー」
・・・あれ?


NEWSもKAT-TUNも嵐も誰がどこに属しているのかわからんですよ。
えっと、二宮君はどこの人?
KAT-TUNはずっと「カッツン」って読むのだと思ってたし。(←ファンに殺されそ・・)
関ジャニなんていったらもっと???わからないのです。
なんとかジャニーズ系の話を!と思い、思わず「知ってる?シブがき隊のバックバンドは『シブ楽器隊』って名前だったんだぜ。」(←古っ)と言ったら、みんな「知らなーい!」と。


フッ、やったぜ。