※ネタばれ注意

秋です。新海外ドラマの季節ですよー!
昨日からNHK BSで始まった「http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty/index.html(Ugly Betty)」がおもしろい!!
ブサイクで洋服のセンスもないがなんでも一生懸命なベティが、大手ファッションマガジンの女たらし編集長のアシスタントに雇われて・・・というストーリー。
も〜全員のキャラが濃すぎて笑っちゃう!
ベティのイケてないキャラっておもしろいけど、あまりのイケてなさに涙がホロリ・・・。
大笑いした後にジ〜ンとしちゃう。
来週もデブでブスでセンスがないベティを応援しよー!





そしてWOWOWで「CSI」シーズン6が最終回。
最後の最後のあのシーン!もービックリ!巻き戻して何度も見ちゃったよ。
主任と○○がチョメチョメ!?そ、そんな〜!
でもうれしいな、フフ。
早くシーズン7見たい〜。
来週から「CSI:マイアミ」シーズン5がスタート!ホレイショfromブラジル。
またまたホレイショワールド炸裂だろ〜な〜。

CSI: Crime Scene Investigation: The Ultimate Guide

CSI: Crime Scene Investigation: The Ultimate Guide

     
CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]