4月から小学生になる娘のために、今回のバーゲンでかわいい体操服入れを買った。
ランドセルは買ったし、今は学習机を物色中。
よくある子供用学習机はほこりが溜まりそうだし机が狭くてイヤなので、広いパソコンデスクと、それとは別に扉付き本棚の購入を検討中。
あと筆箱など文房具セットも用意しなくちゃな。
で、すっかり忘れていた入学式に着る服。
りんりんにはワンピースを着せればいいや・・と簡単に思っていたら、ハニ夫の母がちゃんとジャケットも着せなくちゃダメよ!・・・と。
ってことで急きょ買い物へ。
BeBeでジャケット、スカート、ブラウス、靴、靴下を一緒に選んで義母がお金を払ってくれた。
その総額5万円!!
私はバーゲンで買った3000円のセーターを着てるというのに!!
っつーか私の入学式に着ていく服も買ってくんないかね。