この間平日にりんりんとハニ夫とディズニーシーに行ってきた。
めちゃくちゃ寒いがめちゃ空きのディズニーシー。
インディージョーンズの待ちが0分!
りんりんは身長ギリギリ(117cmから乗れる)で乗車可!
初インディーにビビリまくりのりんりんは、「こんなの乗らされてもうヤダ!!!」と降りた後に怒ってたけど。

      ↑
乗車中の写真を購入。(恐怖のあまり目を閉じるのも忘れて落ちていくりんりん。)



他のアトラクションも一切待たず乗り放題。
結局15コのアトラクションと3つのショーを見れた。
そして今回!なんと係員から試作アトラクションに突然誘われ、シーの裏の倉庫みたいなところでヒミツのアトラクションを体験!
ファインディング・ニモ」に出てくるカメのクラッシュとスクリーンを通して会話が出来るというもの。
お偉いさんたちの前でのプレゼンに観客として参加し、アンケートに答えて1500円分のディズニーリゾートで使えるお食事券をもらったぜ〜。