運動会の次の日は銀座へ。
毎年恒例の母の水墨画展覧会に行ってきた。
車で行ったので、歩行者天国が始まったと同時に移動。
ランチは大人数なので空いてるところ・・ということで晴海トリトンスクエアへ。
相変わらず活気の無いトリトン
あまりの閑散っぷりに経営が心配になってしまいます。
次の日の月曜日は振替休日のため、友達親子とhttp://lalacan.jp/newopen/へ。
南館オープンのためか、休みの振替え暇人が多いせいか、月曜日なのになんだか混んでいた。
特にクリスピー・クリーム・ドーナツの混みようったらっっっ!
すんごい行列。
なんかのアトラクション待ち!?っていうくらい並んでる!
ただドーナツのために・・・・・・・。
この間まですごい行列だった「コールド・ストーン・クリーマリー」は店内に3組くらいの客がいるだけ。
日本人ってほんと新しいもの好きだなぁ。
それに並ぶことが好きなのネ。