「ディズニーランドにいったことはあるけどシーには行ったことがない。」
・・・のおばあちゃんの一言から、84歳と孫とのディズニーシー観光が実現!
孫8人全員からチケットをプレゼントし、私を含めた孫3人が付き添いして昨日行ってきた。
大分足腰が弱ってきているおばあちゃん。
ぐるりとシーを周れるか心配だったけど、ゆっくりゆっくりと見て周わった。
ファストパスで入った海底2万マイルでは、「おばあちゃんがビックリして倒れたらどうしよう・・」と心配しつつなんとか無事乗船。
ミスティックリズムでは最後の白い煙が怖くて帽子で顔を隠しちゃったおばあちゃん。(←かわいかった。)
ダンスやショーを見るのが好きなおばあちゃんは一番「ビッグ・バンド・ビート」が楽しかったらしい。
日曜日でかなり混雑していたシーを見て周るのはさぞかし疲れただろう・・・。
でもとっても幸せそうなおばあちゃん。
最後に孫一同から・・と、シーで作ってもらったおばあちゃんの名前入りレザーストラップを渡した。
うれしそうなおばあちゃんを見ていると私たちも幸せです!