りんりん今日で7才になりましたー!
今日は誕生日を祝いに家族3人でイクスピアリレインフォレスト カフェ・トーキョー | レインフォレスト カフェ・トーキョー(RainforestCafe・Tokyo)の公式ホームページです。でバースデーディナーです。
ケーキに花火とロウソクが灯され、お店のスタッフーたちにバースデーソングを歌ってもらい、周りのお客さんたちからも拍手をもらいました。
最後に記念写真を撮ってプレゼントしてくれました。
で、りんりんはというと・・・
『もうっ!ほんとヤダっ!』
と、私の背中に隠れてかなりの恥ずかしっぷり。



さて、りんりんへのバースデープレゼント。
私とハニ夫からはディズニーランドのチケット。(本人はDSを欲しがっていたが・・・。)
実家の母からはりんりんがリクエストしていた「ヘアスプレーのCD」をゲット。
最近毎日のようにDVDで「ヘアスプレー」を鑑賞しているりんりん。
かなりこの映画を気に入っていて、買ってもらったCDを聴きながら細部まで事細かにモノマネしていてウケた。

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

何はともあれ、無事に7才を迎えられたことを感謝!
この一年もケガや病気をしないでスクスク育つのだ!(あと、もう少し私の言うことを聞くのだ!)