Loco2008-09-24

りんりんの「ヘアスプレー」へのハマリっぷり。
その1。
せっかくりんりんのお友達がふたり遊びに来てくれたのに、ヘアスプレーのCDを大音量でかけ、
「聴いて聴いて。ココがいいのよ。」
と、まっっったくヘアスプレーに興味の無い友だちに聴かせていた。
友だちふたりは他のことで遊びだすが、
りんりんは、
「この次の曲!一番好きなの。」
と、全く周りが見えてない。
それどころか、音楽に合わせて踊りだしちゃってたよ・・・・・ひとりで。



その2。

こんなん描いて居間の壁に貼り付けたりんりん。
一番かわいく描いてある一番左の女の子。
主人公ではありません!!!
主人公をいじめるとっても意地悪な女の子です。
コイツです。
  ↓



次に真ん中のペニーと書かれた女の子。
・・・このコも主人公ではありません!
主人公の親友の女の子です。



そして一番右・・・・・
これが主人公です。
かなりテケトーな絵で、もはや名前さえも書いてありません。




「おんなのこ」って・・・・・



主人公なのに!!!

   ↓






『りんりんはね、アンバー(←イジワルなコ)が一番好きなの。』
・・・と、娘。


やはりウチの子・・・
性格より顔かっっっ!!