先日テレビで放映された「タモリボキャブラ天国大復活祭スペシャル」。
昔よく見てたなぁ〜ボキャ天
当時、高校時代の友達と真剣に応募しようと思ってたよ。
(VTRも想像しながら)そのとき考えたのが、


Steppenwolfの「Born to Be Wild」がかかる中、ハーレーに乗る男が一人ワイルドに砂漠を走ってくる。
その男らしいヤツが近づいてくるが、よく見ると・・・・・


それは大木凡人だった。


歌に合わせて
ボーンちゃんはワ〜〜〜〜〜イルド♪






くーだーらーねぇーーー!!








・・・えっと、もうひとつ考えてたのが、(←もうひとついくんかいっ!!)




タレントの松岡きっこが裸で縛られていて、
よく見るとそれはきっこー縛りだった・・・
(←漢字で書くとヘンなキーワードで来る人多そうだからあえてひらがなにしてみる。)
そしてきっこを縛っている人が振り向くと・・・


それは谷隼人であった・・・



というオチ。






どーなんだろーこんなの考えてた青春時代って。