なんだか日記を書かないまま10月になって、すでに9日間も過ぎてたよ。
乳がん検診に行ったり、ハニ夫サイドの法事に行ったりしましたが、基本的には暇な毎日を送っております。
時間がありすぎて毎日5〜6時間英語の勉強なんてしちゃって、「ちょっとちょっとワタシって勉強家じゃ〜ん。」なんて思ったりしながら、その合間に「Lost」のシーズン3をイッキに見たり、まあ結構(いや、かなり)やることがないのです。
で、なんでこんなに時間があるのかな〜と考えてみると、この不景気が原因かな・・と。
前は外食が多く、お金を気にせず買い物をし、やりたいこと、欲しいものをあまり我慢せずに外出してました。
でも今は昼食は家にある残り物で済ませ、1円も使わない日が数日続くこともあります。
でもねー、そうすっと日記ネタに困るな〜。(って、もとからロクなネタねぇじゃんと言われればそうですが・・・。)




さて、これから縫い物でもすっかな。(←このワタシが縫い物しちゃうなんてそーとー暇っ!)