週末は大忙し。
土曜日はオープンスクールで、3時まで学校が普通にあり、日曜日は娘の七五三。
朝から着付け、写真撮影、お参り、食事会でびっちり・・・。
でも思ったよりスタジオアリスがスムーズに済んだのでヨカッタ。
お食事は本当においしかったぁ〜。
目でも楽しめる和食ってやっぱりいい〜。

マ、マツタケ!!秋の懐石最高です!

器も個性的!

とにかくお部屋もサービスも味も全て良く、素敵な七五三になった。
両家の両親に感謝。

(本人は自由気ままにスタコラサッサ・・)





で、昨日、月曜日は振替休日で学校がお休みなりんりん。
ハニ夫も有休を取り、ディズニーランドに行ってきた。
いや〜〜〜平日をなめてたゼ・・・。
今まで土曜日にも日曜日にもディズニーランドに行ったことがあったけど、昨日の月曜日は過去最高混んでたかも。
だってまっすぐ歩けないんだもん・・・。
クリスマスバージョンになったからか?
バズのアストロブスターのファストパスを朝の10時頃取ったら、乗車時間が20:10って!!
めちゃ混みの中、ハニ夫とムキになってアトラクション廻ってたら、最終的には18個もアトラクション乗ってたよ。
これまた過去最高かも・・。
とにかく12時間も激混みのディズニーランドを歩いたので、もう足が棒デシタ。
でもやっぱりクリスマスのディズニーランドはステキ♪


そういえば「ディズニータイム」の番組撮影かと思われる、よゐこの濱口と柳原可奈子を間近で見た。
ハニ夫が「まん丸だなぁ〜」と柳原可奈子を非常に感心していた。



ディズニーランドを1ヶ月以上前から楽しみにしていたりんりん。
行く前日にこんなパンフレットを作っていました。
完全にオリジナルの。
まずは裏から。

中を開くと、絶対に乗りたいアトラクションリスト。

四番目の「はにーはんと」って・・なんだか場末のスナックみたいです。
そして、表紙。




ミーき





そこが一番重要じゃないんかいっ!